洋食器ブランドMateusの予約注文について
 

洋食器ブランドMateusの予約注文について

「完売」と表示されている商品は、ご予約が可能かお調べいたしますので、ご希望の場合、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
在庫限りの商品、選択できない色の商品は、廃番の為、ご予約いただけません。

入荷時期が表示されている色の商品は、オンラインショップにて予約注文が可能です。
 ※現在、該当商品はございません。

※ 「在庫品」と「ご予約商品」はお支払い時期や配達時期が異なりますので、2度に分けてご注文ください。
「在庫品」と「ご予約商品」を入荷後にまとめて発送する場合は、すべての商品を一度にご注文ください。

※ 気象状況などにより船の到着が遅れ、入荷が遅れる場合がございます。
さらに、商品の不具合、輸送中の破損、出荷間違い等によりお届け出来ない場合がございます。
キャンセルやお客様のご都合による返品・交換はできません。

ご予約品の贈り物用ラッピングは承っておりません。

ご予約順にて、発送準備が整い次第、発送いたします。発送が入荷予定月の翌月、翌々月になる場合がございますので、お急ぎの発送には対応ができかねます。

ご予約時に配達日は指定できません。指定されたい場合は、ご注文時に備考欄にて「配達日指定希望」とお伝えいただければ、入荷後に、メールにて配達日をお伺いしてから発送いたします。
出荷作業の都合上、発送順は多少前後する場合がございます。

※ お支払いについては、下記の「ご予約商品のお支払い方法について」をご覧ください。

※ メーカーへの発注完了後は、先着順でのご注文受付となり、入荷するまでに予約注文のみで完売してしまう事がございます。

※ マテュースの食器はポルトガルの工場にてハンドメイドで1点1点が作られた後、船便での輸入となりますので、半年〜1年程度お待ちいただく場合があるなど、長い間お待たせいたしますが、ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

ご予約商品のお支払い方法について

クレジットカード
「クレジットカード」を選択して、カード情報をご入力ください。
商品検品後、ご納品が確定してから、発送の際に最終の決済手続きをいたします。
(予約商品を含むご注文は全て、即時決済の「Amazon Pay」「PayPay」はご利用不可。)
 
代金引換
入荷後、商品お届けの際、配達員に現金でお支払いいただきます。
配送先1ヶ所(1回の配送)につき、商品合計金額が7,700円(税込)以上の場合、代金引換手数料は無料です。 7,700円(税込)未満の場合は、代金引換手数料は全国一律330円(税込)です。
(商品合計金額には、ラッピング代、代引手数料、送料は含まず。)
※離島など代金引換をご利用いただけない地域がございます。ご注文後にご連絡いたします。
 
銀行振込
商品検品後、ご納品が確定してから、お振込先とお支払金額をメールにてお知らせいたします。
振込手数料はお客様のご負担となります。
当店にてお振込を確認後、商品を発送します。

ご予約商品の送料について

※配送先1ヶ所(1回の配送)につき、下記の送料が必要です。
※配送先1か所(1回の配送)毎の商品合計金額が送料無料判定の対象となります。

・商品合計金額が11,000円(税込)以上で送料無料です。
・商品合計金額が11,000円(税込)未満の場合は下記送料が必要です。
(商品合計金額には、ラッピング代、代引手数料、送料は含まず。)
北海道・沖縄を除く地域・・・880円(税込)
北海道・・・1,925円(税込)
沖縄・・・2,475円(税込)

※「在庫品」と「ご予約商品」はお支払い時期や配達時期が異なりますので、2度に分けてご注文ください。1度のご注文の商品合計金額が11,000円(税込)以上で送料無料、または、1度のご注文の商品合計金額が11,000円(税込)未満の場合は、上記の送料が必要です。「在庫品」と「ご予約商品」それぞれの商品合計金額が11,000円(税込)未満の場合は、それぞれに送料が必要です。

※「在庫品」と「ご予約商品」を入荷後にまとめて発送する場合は、すべての商品を一度にご注文ください。商品合計金額が11,000円(税込)以上で送料無料です。商品合計金額が11,000円(税込)未満の場合は上記送料が必要です。
>