当店からメールが届かない、
ご注文の商品が届かないお客様へ

(1) “お問い合わせに対する当店からの返事”、“ご注文後の確認メール”や“メールマガジン”が来ないお客様へ。
ご注文、お問い合わせメールが届いた48時間以内に当店からメールをお送りしますが、以下のような原因によりご覧いただけない場合がございます。
当店からのメールが届かない場合には、このページの内容をご確認後、大変お手数ですが、メールにてご連絡くださいませ。 info@mjuk.co.jp
 
当店から送信するメールのアドレスは「info@mjuk.co.jp」、または「gfks@mjuk.co.jp(メールマガジン配信専用・送信不可)」、差出人名は「おもてなし食器と雑貨 Mjuk Lifestyle」です。
 
■お使いのセキュリティーソフト、メールソフト、サーバーによっては、当店からのメールをスパムメール(迷惑メール)と判断し、受信拒否や削除をしてしまうものがございます。自動的にメールソフトやウェブメールの『迷惑メールフォルダ』に入ってしまい、数日後〜数ヶ月以内に自動削除されてしまう事も多くございます。

『メールの自動振り分け機能などの設定』や『迷惑メールフォルダ』をご確認ください。もし、迷惑メールフォルダに入ってしまう場合は、大変お手数ですが、今後は当店からのメールが正常に届くよう設定してください。
 
■ご注文の際にご入力の ” メールアドレスに間違い " がある事がございます。この場合、ご注文の確認メールや、確認事項がある場合の当店からのメール等が届きません。入力したメールアドレスが正しい場合には、ご注文後に以下のメールが届いています。 
差出人「おもてなし食器と雑貨 Mjuk Lifestyle」
件名「自動送信メール ご注文ありがとうございます。」
 
■受信メールボックスの容量が一杯になっていて、メールの受信が出来ない場合がございます。メールボックスの不要なメールを削除してください。
 
(2)ご注文の商品が届かないお客様へ。
■お振込でのお支払いの場合には、大変恐縮ですが先払いとなる為、当店からお送りしているメールに『お振込先、金額、お振込期日』が書かれていますので、ご確認いただき、お振込手続きをお願いします。お振込を確認後、商品を発送します。
 
■ご注文内容に確認事項がある為、当店から質問のメールをお送りし、お客様からのお返事待ちの状態である場合がございます。当店からのメールのご確認、お返事をお願いします。(迷惑メールフォルダに入ってしまっている場合が多くございます。)(メールアドレスのご入力に間違いがあった、お客様のメールボックスの容量制限が超えている等の原因で、メールが届かない場合がございます。)
当店から送信するメールのアドレスは「info@mjuk.co.jp」、差出人名は「おもてなし食器と雑貨 Mjuk Lifestyle」です。
 
■ご注文は、『確認』のページで 【注文する】というボタンをクリックすると、【完了】の画面に移動し、受注番号が表示され、ご注文手続きの完了となります。【注文する】というボタンをクリックすると、入力されたメールアドレスに以下のメールが必ず届いています。以下のメールが届いていない場合は、手続きが完了していない可能性がございます。
 
送信者「おもてなし食器と雑貨 Mjuk Lifestyle」
件名「自動送信メール ご注文ありがとうございます。」
 
商品が届かない場合には、大変お手数ですがメールにてご連絡くださいませ。
info@mjuk.co.jp